mocca
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【mocca】ひなたぼっこさんに納品しました♫

こんばんは♡
遊びに来てくださりありがとうございます(*ˇ◡ˇ*)

今日は、
委託先のひなたぼっこさんへ作品を納品しましたので、ご紹介させてください♫

木工作品やリースを納品しました

数は多くはありませんが、どれも心を込めて作りました^^
大好きなナチュラル雑貨。気に入ってくれる人がいるといいなあ♡

今回は久しぶりに
ガーランドモザイク風の木工パネル

春リースドライフラワーのアレンジ・・・

木の実のリースプレートも作りましたよ〜^^

それから、
窓枠風もこんな風にアレンジしました♫

春色グリーンのアナベルがとっても可愛いです♡

お知らせ

そして、みなさまにイベントのお知らせです♡

ひなたぼっこさんが、今年初めての店内イベントを開催します^^

詳細はこちらからご確認ください♫
cafe sweets zakka ひなたぼっこ 春のほっこりてしごと市 vol.5

わたしもイベント前にまた納品する予定です!
今回は少しかっこいい感じのものも作ろうかな〜
とわくわくしながら構想中です^^

ぜひお越しくださいね♡

 

読んでくださり、ありがとうございました♫

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)