ハンドメイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

作品紹介

こんばんは♡
遊びに来てくださりありがとうございます(*ˇ◡ˇ*)

気付けばもう3月ですね。春が待ち遠しいです♫

今日は、
今までの作った作品の紹介part2 です♡

木工作品

100円ショップのすのこや木箱を使ったアレンジです。
お家の小物入れも屋根の段ボール(ペイントしています)以外は、
すべてセリアのもので作りました♫

どれもお気に入りでアトリエやPCスペースなどに飾っています。

クリスマスの作品

こちらは、クリスマスのシーズンに作ったものです♫
モコモコのトピアリーや羊毛フェルトでリースプレートなど、
クリスマスカラーで作ったものもあります♡

ひなたぼっこさんのイベントに納品しました

去年のクリスマスシーズンにひなたぼっこさんで行われた、
手しごと市へ納品するものを全て並べて撮ってみました^^

アトリエをクリスマスモードに♡

こちらも去年のクリスマスシーズン。
普段作品を制作しているアトリエをクリスマスの雰囲気にしようと、
自分用にいくつか作りました♡

ベニア板の切れ端を消費するために、
セリアの星形のウッドピースと同じ感じにペイントして
マスキングテープで壁に貼付けて ツリーに♫

右は、初めて作ったスワッグ。
大好きな木の実たちをクリスマスの雰囲気になるように付けてみました。

お正月飾り

最後に、去年クリスマスの後からお正月に飾った お正月飾り♡

土台はダイソーのもの。
インスタグラムでも
ダイソーのしめ縄を使っている方がたくさん居ました♫

わたしの大好きなコットンフラワーや木の実、ユーカリの葉を使って完全自分好みにつくりました♡
とても気に入っていました^^

こうやって写真を並べてみると、
どれも楽しくわくわくしながら作ったことを思い出します♡

また紹介させてくださいね☆

 

今日も読んでいただきありがとうございました(*ˇ◡ˇ*)

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)