mocca
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【mocca】納品しました

こんばんは♡
遊びに来てくださりありがとうございます(*ˇ◡ˇ*)

 

ひなたぼっこさんへ納品

先週、委託先の「cafe sweets zakka ひなたぼっこ」さんへ作品を納品しました。

季節はまだまだ冬ですが、
春をイメージして明るく柔らかい雰囲気のものを作りました。

リースのプレート

白とグリーンのアナベルをつかいました。
このアナベルのドライ、とっても優しい色味で すごく気に入りました♫

カッティングボードアレンジ

アナベルが気に入ったので、こんな風にもしてみました♡

白樺アレンジ

アナベルと木の実とレースを白樺に盛りました。
置いて飾ってあげてください♫

ひなたぼっこのオーナーさんにも、
気持ちが明るくなる〜と言っていただきました♡
(白樺のアレンジは、すでに一つお嫁に行ったそうです。)

ふんわり優しい雰囲気の雑貨、やっぱり好きです( *´꒳`* )

次の納品

次回の納品は 今月末を目標に、
木工のガーランドなどを予定しています♬

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)