ハンドメイド
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでの作品

こんにちは♡
遊びに来てくださりありがとうございます(*ˇ◡ˇ*)

作品紹介

今日は、これまで作ってきた作品をいくつかご紹介したいと思います。

 

トピアリー

ハンドメイドを始めて間もない時に作りました。

毛糸のハートであたたかい雰囲気にしてみました。

 

木工作品

ひなたぼっこさんには、主に木工作品を置かせていただいています。

左上はマグネット。わたしは冷蔵庫に使っています♬

その他 WELCOMEボードなど。

 

リース

わたしが作っていて一番楽しいと感じるのがリースです♬

こちらは、プリザーブドフラワーや木の実を使って仕上げました。

 

 

他の作品も、またご紹介させてください♫

読んでいただきありがとうございました(*ˇ◡ˇ*)

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)