mocca
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【mocca】ひなたぼっこさんへ納品した作品&あるものが完成しました!

こんばんは ♪

いつも 札幌雑貨カフェ巡り を ご覧いただきありがとうございます(* ˊᵕˋ *)

今日は、
明日から始まるひなたぼっこさんのイベントのために納品した作品
やっと完成した あるもの のご紹介です♡

ひなたぼっこ春のほっこりてしごと市 vol.5

4月11日(火)から15日(土)まで、
cafe sweets zakka ひなたぼっこ さんで店内イベントが開催されます^^

詳細はこちらから→ひなたぼっこイベント

それでは、
ほんの少しですが納品させていただいた
moccaの作品をご紹介します♫

壁掛けプレート

今回は、甘いナチュラルな感じではなく
少しかっこいい感じのものを作りたかったのでこんな感じに仕上げました♡

普通の板を古材風に加工しています。

アクセントに黒の英字で締めてみました。
フックも黒に塗装しました♫

実はこれ、わたしのアトリエに飾っているものと同じものです♡

リースをかけても可愛いですし、
グリーンにもよく合います。

ナチュラル、塩系、男前、
なんでもいけちゃうところがすごく気に入っています^^

壁掛けプレート(ミニサイズ)

こちらも壁などに飾れるミニプレートです♡

こちらにはグリーンも添えました^^

軽いので飾りやすいと思います♫

 

イベント中に追加で納品もしたいなぁと思っています。がんばるぞ〜

名刺ができました♡

続いて、冒頭に書かせていただいた あるもの のご紹介です♫

やっと・・・
mocca の名刺ができました〜^^

明日、ひなたぼっこさんに持って行って
わたしの棚に置かせていただこうと思っています♡

裏にはこちらのサイト
「札幌雑貨カフェ巡り」
についても記載しています♫

もらってくださる心優しい方がおりましたら、
ぜひ宜しくお願いいたします^^

ちなみに明日は午前中に出没予定です♡笑
(誰も興味ないですね笑)

 

それでは、今日も読んでくださりありがとうございました。

次回は、ひなたぼっこさんのイベントのレポです♫

お楽しみに〜

 

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)