mocca
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【mocca】作品を置かせていただくお店が増えました

こんばんは ♪

いつも 札幌雑貨カフェ巡り を ご覧いただきありがとうございます^^

この春から委託をさせていただくお店が増えたので、
今日はmoccaからそのことをお知らせさせていただきます(* ˊᵕˋ *)

Zakka&Cafe Cherish さんへ委託します

とてもありがたいことに、札幌市東区にある雑貨カフェ Cherishさんに、
ハンドメイド雑貨を置かせていただくことになりました。

とっても可愛いお店なので、
お話が決まったときは本当に嬉しかったです♡

Cherishさんでも mocca という作家名で委託させていただきます。

 

優しくてあたたかい雰囲気の店内に、
作家さんたちの素敵な作品がたくさん並んでいて目移りちゃいます^^

こんな素敵な空間なので、わたしの作品は見劣りしちゃうと思いますが・・・
昨日初めて納品をさせていただきました。

作品紹介

紫陽花と木の実のホワイトリース

白い紫陽花をたっぷり使いました!
ふわふわに仕上がっています♡

おうちのリースプレート

今回作らせてもらった中で一番のお気に入りです^^
おうちの色は2種類あります。
三角フックで壁にかけられるようになっています。

スマホスタンド&キースタンド

スマホのおうちに立てかけておけば、使いときにすぐ使えます♡
(「スマホのおうち」は大好きな作家さんが命名してくれました♡ありがとうございます♡)

春のプリザーブドプレート

木工×プリザーブドフラワー。大好きな組み合わせです♡
春らしい雰囲気に仕上げました♫

木のおうち

最後に、バイカラーの木のおうちです。
窓枠にユーカリの葉を添えてみました^^

以上が今回納品した作品になります。
どれも心を込めて作りました♫

 

Cherishさん、これからどうぞよろしくお願いいたします。

イベント参加作家さん募集中

Cherishさんでは、来月行われるイベント参加作家さんを募集しています。

詳しくはこちらの記事をご覧ください

★★★

Zakka&Cafe Cherish

札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
011-791-8566
定休日:日・月・火・第二土曜・第三土曜・第四土曜・祝日
open~close:11:00〜16:00
駐車場:3〜4台有り

HP:http://cherish.main.jp/
ブログ:http://cherishday.exblog.jp/
Instagram:http://instagram.com/cherish_hitomi

 

 

 

 

コメントを残す


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)